SNS TikTok の長尺コンテンツに注力する、エッセンスメイクアップ:忠実なファンがいるコミュニティではエンゲージ向上のチャンス エッセンスメイクアップ(Essence Makeup)の最新のTikTokキャンペーンは、長尺コンテンツへの投資である。クリエイティブエージェンシーのムーバーズ+シェイカーズ(Movers + Shakers)と協力して開発されたこのキャンペーンは、多面的で、その目玉はロサンゼルスで開催されるIRLの授賞式だ。授賞式は、220万人のフォロワーを抱えるエッセンスのTikTokページのコンテンツとして録画され活用される。エッセンスがムーバーズ+シェイカーズと提携するのはこれが初めてではない。両社は2022年1月にエッセンスの最初のTikTokキャンペーンで協働している。
CMOマーケティングレター #64
CMOマーケティングレター #64
CMOマーケティングレター #64
SNS TikTok の長尺コンテンツに注力する、エッセンスメイクアップ:忠実なファンがいるコミュニティではエンゲージ向上のチャンス エッセンスメイクアップ(Essence Makeup)の最新のTikTokキャンペーンは、長尺コンテンツへの投資である。クリエイティブエージェンシーのムーバーズ+シェイカーズ(Movers + Shakers)と協力して開発されたこのキャンペーンは、多面的で、その目玉はロサンゼルスで開催されるIRLの授賞式だ。授賞式は、220万人のフォロワーを抱えるエッセンスのTikTokページのコンテンツとして録画され活用される。エッセンスがムーバーズ+シェイカーズと提携するのはこれが初めてではない。両社は2022年1月にエッセンスの最初のTikTokキャンペーンで協働している。