SNS サイバー・バズが「SNSマーケティングパートナープログラム」でOOH広告のMADSと連携 サイバー・バズは、SNSマーケティングプログラム「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」で、デジタルOOH(屋外広告)広告ネットワーク事業のMADSとの連携を始める サイバー・バズが運営するメディア「to buy」の「TikTok」アカウントで商品を取り上げ、店頭のデジタルサイネージでその動画を配信する。 さらに、同社のインフルエンサーネットワーク「NINARY」の中のターゲットに合ったインフルエンサーが「Instagram」に動画を複数投稿。再生数が伸びた動画を二次利用して店頭のデジタルサイネージで配信する。
CMOマーケティングレター #57
CMOマーケティングレター #57
CMOマーケティングレター #57
SNS サイバー・バズが「SNSマーケティングパートナープログラム」でOOH広告のMADSと連携 サイバー・バズは、SNSマーケティングプログラム「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」で、デジタルOOH(屋外広告)広告ネットワーク事業のMADSとの連携を始める サイバー・バズが運営するメディア「to buy」の「TikTok」アカウントで商品を取り上げ、店頭のデジタルサイネージでその動画を配信する。 さらに、同社のインフルエンサーネットワーク「NINARY」の中のターゲットに合ったインフルエンサーが「Instagram」に動画を複数投稿。再生数が伸びた動画を二次利用して店頭のデジタルサイネージで配信する。